COLUMN

2020.4.20 SHOWROOM

おうち時間を快適に

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.295(東京・広尾ショールーム)
全国に緊急事態宣言が出され、ますます自宅で過ごす時間が増えてきますね。企業でも在宅勤務やリモートワークなど、外出を減らす取り組みが進んでいます。「おうち時間」や「ステイホーム」といった言葉もよく耳にするようになり、家での時間を楽しく快適に過ごすサービスや提案がされています。

エーディコア・ディバイズでは、ご自宅で過ごす時間を安心してより快適に過ごせるように、インテリアの中でも身近に関わる家具をより安全にお使いいただけるように、抗菌対応の木製用塗装のトップコートやファブリックを用意しました。東京・広尾ショールームでは、カリフォルニアスタイルをイメージしたA-modeシリーズのソファMD-201Aに抗菌対応の木製用塗装を施し、抗菌対応ファブリックを張り展示しています。抗菌対応の木製用塗装のトップコートは、規格色のカラーや表面の仕上がりには影響はないので、見た目や手触りも全く変わりがありません。耐久性・耐油性・耐薬品性にも優れているポリウレタン塗装に加え、塗装膜の中に均等に分散されたナノサイズの抗菌剤が、成分を溶出することなく効果を発揮し続けますので、安心してお使いいただけます。抗菌対応ファブリックは種類により、抗菌や防カビ、防臭、防汚、撥水、止水、静電防止などの機能が施されています。さらに、木製塗装用抗菌対応トップコートと規格でご用意した抗菌対応ファブリックは、耐次亜塩素酸です。身の回りの消毒に次亜塩素酸をお使いの方も多いと思いますが、ご安心してお使いいただけます。抗菌対応トップコートは、塗装オプションとして別途料金にて承っておりますが、現在「高機能抗菌塗装 無料キャンペーン」を実施しておりますので、6月30日までにご注文のお客様には無料でサービスしております。ぜひ、この機会にご検討ください。

エーディコア・ディバイズでは、ショールームの完全予約制、社員の安全教育の徹底、建物内消毒など、お客様に安心してご利用いただける安全なショールーム運営を行なっております。また、ホームページからもショールーム予約ができるようになりました。ご来場が難しいお客様からはメールでの問い合わせやご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
高機能抗菌塗装 無料キャンペーンはこちらから
ご来場予約フォームはこちらから
(ショールーム担当:西條 恵理)

A-modeソファのMD-210Aは木部色はD-4(アンバーブラック)、張地は抗菌対応ファブリックのTC-1で展示をしています。
左上:抗菌対応トップコートは通常塗装と比べて、見た目の色も手触りも変わりがありません。左下:抗菌対応ファブリックTCシリーズは、5色展開です。抗菌・防臭・静電気防止・耐次亜塩素酸の機能が施されています。右:各ショールームのページより、ショールーム来場予約ができるようになりました。