COLUMN

2021.1.26 SHOWROOM

オンラインプロダクトツアーでインテリア相談

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.322(東京・広尾ショールーム)
おうち時間が増えた今、家具の買い替えを検討したり、在宅ワークの環境を整えたり、より快適に過ごせる空間を求めているお客様が増えています。もちろん、お引越しや新築でご新居の家具を揃えたいというお客様もいらっしゃいます。エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、ご自宅にいながらショールームの家具をご覧いただけるオンラインプロダクトツアーを実施しています。パソコンやタブレットを利用して、オンラインで商品をご覧いただきながら相談いただけますので、お客様にも好評です。

コロナ禍の中、ショールーム訪問を躊躇されているお客様や遠方のお客様だけでなく、忙しくてショールームに訪問する時間が取れない方にもお勧めなのが、オンラインプロダクトツアーです。いくつものショールームを実際に訪れるには時間も労力も必要ですが、このツアーはご自宅やお好きな場所で、空いている時間を使ってインテリアの相談ができますのでスムーズにインテリアプランを進められます。また、事前に図面をいただければご提案資料を作成し、画面共有をしながらお打合せができますので、より詳しくご案内ができます。更に、一度ショールームにご来場いただいた後に再度ご検討の商品を確認したい場合や、塗装色・ファブリックのバリエーションをご覧いただきたい場合などにも活用していただけるサービスです。椅子1脚からトータルコーディネートまでいたしますので、ぜひご相談ください。

日常生活では様々な制約がされますが、お客様と一緒にインテリアを作っていく過程を楽しみながらご案内させていただいていますので、お気軽にお問い合わせください。またショールームでは現在、感染防止対策を行い完全予約制でご案内させていただいております。ご来場の際は事前にご予約をお願いいたします。
(ショールーム担当:西條 恵理)
▷オンラインプロダクトツアー
▷ショールームご予約フォーム

左:オンラインプロダクトツアーは展示商品をご覧いただきながら、ご説明いたします。右上:ホームページやプレゼンテーション資料を画面で共有しながらお打ち合わせいたします。右下:スマートフォンカメラで製品の細部を写してご覧いただきます。
3Fショールームは天窓があり明るく開放的な空間です。A-modeシリーズを中心に展示しています。