COLUMN

2021.5.14 SHOWROOM

名脇役の家具紹介

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.333(名古屋・栄ショールーム)
今年の梅雨入りは各地で例年よりもだいぶ早いようで、これからしばらくは曇り空の気分の晴れない日が続きそうです。新型コロナウイルスの感染予防のために、ご自宅で過ごす時間もより多くなりそうですが、みなさんはご自宅でどのような家具に囲まれてお過ごしでしょうか。ホームユースの家具といえばソファ、ダイニングセット、リビングテーブル、ベッド、キャビネットなどが主なアイテムになりますが、他にも空間を有効活用できてより快適な住まいづくりに役立つ家具も沢山あります。そのような家具を施工例の画像と合わせてご紹介致します。

まず初めにお薦めしたいアイテムは、ソファ背面にレイアウトするソファテーブルです。ソファで寛ぎながら楽しむ飲み物やリモコンなど、身近に置いておきたい物も取り易く、ダイニングの物をちょっと仮置きしたり、ディスプレイテーブルとしてお使いいただくことも出来ます。プライベートな空間ではベッドの足元に置くスツールがお薦めです。ただ腰掛けるだけでなく、着替えの際に洋服を置いたり、腰掛けて靴下を履いたり身支度をするときにも重宝します。また、リラックスタイムにはシェーズロング(カウチソファ)は如何でしょうか?ソファやラウンジチェアも良いですが、お一人住まいの方にはソファ代わりとしてもお薦めします。座るだけでなく、よりリラックスした姿勢で少し横になって本を読んだり、電話をしたり、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。またベッド脇にはナイトテーブルが便利です。本を置いたり、テーブルランプや時計をディスプレイしたり携帯電話を置くのにも便利です。引き出し付きであれば、就寝前のお手入れグッズなどをしまっておくことも出来ます。またTV台に合わせたキャビネットやベッドのヘッドボードやミラーなど、ご希望に合わせて特注対応も可能です。個々の家具の利便性だけでなくお部屋全体の雰囲気を損なわないようトータルでコーディネートするのもインテリアの楽しみ方の一つです。

只今、当社では抗ウイルス仕様無料キャンペーンを行っています。ダイニングセット(チェア+テーブル)か、リビングセット(ソファ+リビングテーブル)を購入いただいたお客様を対象に、ファブリックへの抗ウイルスコーティングか、テーブル木部への抗ウイルス塗装へのアップグレードのどちらかを無料でお選びいただけます。是非この機会を活用いただき、より安心で安全な家具で日常をお過ごしください。また、ショールームは完全予約制にて対応をしております。詳しくはHPをご確認のうえご予約下さい。また、遠方のお客様やショールーム訪問を躊躇されている方には、個別にオンラインでの打ち合わせも可能です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。(ショールーム担当:水野 未佳子)
▷抗ウイルス仕様無料キャンペーン
▷ショールームご予約フォーム 

左:ソファ背面に置いたソファテーブルMD-807AH 右上:ソファテーブルMD-807AHを納めた納入例  右下:TV台に合わせた特注サイドボード
左上:ベッドの足元に特注のスツールを収めた納入例  左下:ヘッドボードとナイトテーブルを特注対応したホテルへの納入例  右:ソファとしてもチェアとしても使えるシェーズロングMD-705-CLL