NEWS

2020.7.30 SEMINAR

オンラインセミナー 「第四回 インテリア写真撮影の撮り方」終了のご報告

AD CORE DEVISE Web Seminar Vol.4
7月29日にオンラインセミナー「第四回 インテリア写真撮影の撮り方」iPhoneなどスマートフォンでのインテリア写真の撮り方を開催しました。新型コロナウィルスの影響で、コミュニケーションの取り方が見直される中での、2回目のオンラインセミナー開催でしたが、900名近いお客様にご参加をいただき、無事に終了いたしました。

クリエイティブ・ディレクター瀬戸によるウェビナー を使用したセミナー内容は、iPhoneなどスマートフォンで撮影する場合のコツや無料アプリを使用した画像加工など、プレゼンやSNSでの仕事のPRのために役立つ方法などをお教えするものでした。セミナー後のアンケートでは、すごくわかりやすかった、勉強になった、積極的に活用していきたい、という声を多くいただきました。

エーディコア・ディバイズでは、今後も、皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思います。ご期待ください。
また、企業ごとのプライベートセミナーなどのご依頼もお受けしていますので、お気軽に営業担当までご連絡ください。