NEWS

2020.9.7 SEMINAR

オンラインセミナー「ジンバルを使ったインテリア撮影」開催

AD CORE DEVISE Web Seminar Vol.4
ウェビナーを使った第4回オンラインセミナー「ジンバルを使ったインテリア撮影」を開催いたします。

ジンバルは動画の揺れを少なくする装置で、スムーズな動画を撮るための機器として注目され、不動産のホームページ用の動画撮影で使用が進み、インテリア動画などで住宅の内見会や建築現場での施主確認など、スマートフォンを利用したWebミーティングへの利用にも注目を集めています。

しかし、ジンバルを使っただけでは揺れの無い動画が撮影できません。スマートフォンの手ぶれ補正を活かしながら、いかに揺れの少ない映像で見る側のストレスをいかに少なくするか、魅力ある映像にできるかが課題になっています。また、Webを使ったリモートミーティングが日常化する中、リアルタイムでお客様の要望に合った見せ方も必要とされています。

ZoomなどWebを使ったリモート提案に使える機材選びや、ジンバルの使い方を学んでみませんか?初心者にも分かりやすいセミナーとなっています。この機会にジンバルを使った撮影方法を体験ください。

日 程:10月6日(火)
時 間:10:00〜11:00  15:00〜16:00
定 員:各回 500名
講 師:クリエイティブディレクター 瀬戸 昇

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状をメールにてお送りいたします。

申込期限 :10月2日(金)定員になり次第、締め切らせていただきます。
      お早めにお申し込み下さい。

[本ウェビナーの注意事項]
Zoomを使用したライブ配信によるオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
お客様の顔は映りません。また、音声での会話はできません。ご質問は画面内の「Q&A」にて可能です。
リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。あらかじめご了承ください。

お申込みはこちらから
お申込みフォーム