NEWS

2021.4.2 SEMINAR

プレミアムセミナー「家具のレイアウトと選び方」

AD CORE DEVISE NEWS
当社にご登録させていただいているお客様限定オンラインセミナー「家具のレイアウトと選び方」を開催いたします。

建築やインテリア空間で最も重要なのは、いかに人が快適に過ごせるかです。それを最も左右するのが、必要な家具の選び方と家具の配置です。これは、住宅だけでなく、ホテルや旅館やオフィスなど公共のスペースも同じです。今まで、なんとなくで決めていたのではないでしょうか?

座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、プランニングをするにあたって、必要とされる家具の種類、人が動く際の経路「動線」を具体的なモジュールに基づいての図解で説明、空間を快適に過ごすための寸法や家具の配置方法をご紹介いたします。初めてインテリアの仕事をする方から、今更聞きずらいと思っているベテランの方、設計者の方にも改めて、実務に必要な事を再認識できるセミナーではないでしょうか。

セミナー後には営業より抗ウイルス仕様や納入例の紹介をさせていただきます。皆様のご参加をお待ちしております。

日 程:4月21日(水)10:00~ 満席締切
    4月22日(木)10:00~ 満席締切
定 員:各回 100名
講 師:クリエイティブディレクター 瀬戸 昇

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状をメールにてお送りいたします。

申込期限 :4月16日(金)定員になり次第、締め切らせていただきます。
      お早めにお申し込み下さい。

[本ウェビナーの注意事項]
Zoomを使用したライブ配信によるオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
お客様の顔は映りません。また、音声での会話はできません。ご質問は画面内の「Q&A」にて可能です。
リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォームはこちら

ご案内ダウンロードPDF

PDF DOWNLOAD