NEWS

2021.5.28 SEMINAR

香川インテリアコーディネーター協会様主催のプライベートセミナーを開催しました

AD CORE DEVISE NEWS
香川インテリアコーディネーター協会様からご要望をいただき、プライベートセミナー「スマートフォンでのインテリア写真の撮り方」を5月26日(水)にZoomを使用して開催しました。当日は、香川県のみならず、大阪、広島、仙台など、全国各地から80名近い方々にご参加いただきました。

カメラの構え方などの基本から、画像の編集の仕方や便利な修正アプリのご紹介など、クリエイティブ・ディレクター瀬戸の実演を交えながらのセミナー内容は、大変わかりやすく参考になったとご好評をいただきました。また、配布したセミナー内容の資料は、後でご自身で実践するために非常に役に立つとのお話をいただいています。

エーディコア・ディバイズでは、2020年からの新型コロナウィルスの影響で、Zoomを使ったWEBでのセミナーを開催しています。企業や団体、グループのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、是非ご利用ください。ご意見やリクエストなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

香川インテリアコーディネーター協会 ホームページ▷

プライベートセミナー詳細はこちら▷