NEWS

2021.7.19 SEMINAR

オンラインセミナー「家具のレイアウトと選び方」再公演のご案内

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
4 月に開催した「家具のレイアウトと選び方」を再開催いたします。6 月開催の「家具と人間工学セミナー」でのアンケートで、再開催の要望を多数いただきました。また、前回お見逃しの方からも多くのリクエストがあり再開催する事となりました。

座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、プランニングをするにあたって必要とされる家具の種類、人が動く際の経路「動線」を具体的なモジュールに基づいての図解で説明、空間を快適に過ごすための寸法や家具の配置方法をご紹介いたします。初めてインテリアの仕事をする方から、今更聞きづらいと思っているベテランの方、設計者の方にも改めて、実務に必要な事を再認識できるセミナーです。今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しております。初心者に分かりやすい内容となっていますのでぜひ新人の方へもぜひおすすめください。

日 程 : 8月4日(水)
時 間 : 10:00~ 1時間半程度( 営業PR含む )
講 師 : 瀬戸 昇 ( クリエイティブ・ディレクター )
定 員 : 300名

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
ウェビナー 招待状を自動返信メールにてお送りいたします。

申 込期限 : 8月2日(月) 締切
期限日前に定員に達した場合は、お申込を終了させていただきます。ご了承ください。
人気のセミナーとなっておりますので、お早めに申込下さい。

お申し込みフォームはこちら

ご案内ダウンロードPDF

PDF DOWNLOAD