CATEGORIES

是非…ご自宅の図面をお持ちください!(名古屋・栄ショールーム)

2014.01.27

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.65
皆様は家具をお探しのときに図面をもってお出かけされますでしょうか?
意外と忘れがちなご自宅の平面図…エーディコア・ディバイズ 名古屋・栄ショールームにお越しの際は、是非お持ちください。ショールームだと、どうしても家具の大きさとお部屋の間取りとのバランスが分かりにくかったり、ご検討中の家具を実際に置いたときに快適にお過ごしいただけるのかどうか…イメージし難い事もあると思います。

そんなときに便利なのが平面図。ショールームでは1/50の家具図面プレートをご用意しております。実際にお手持ちの図面に置いてみるとバランスの確認やイメージをしていただきやすく、大活躍しております。同じ商品でもサイズや形がかわったときのイメージ等もすぐにご確認いただけますよ。お手持ちの図面が1/50の縮尺でないお客様も図面のサイズを合わせてご確認いただけます。

お打ち合わせした家具の、木色やファブリックのサンプルもその場でお渡ししております。是非ご一緒にお部屋のトータルイメージを考えてみませんか?暖かいフレーバーティもご用意して、お待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子)
こちらは新作のMD-607-150+MD-601S/Aダイニングセット。 実際に図面に置いてみると…ショールームの展示品と同じサイズがぴったり!!

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る