COLUMN

2024.4.16 SHOWROOM

ホテルで使われている製品

AD CORE DEVISE SHOWROOM COLUMN Vol.436(名古屋・栄ショールーム)
4月に入り春らしい陽気が続いています。開放的な陽気に誘われて旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか。今回は実際にホテルでお使いいただいているエーディコア・ディバイズの製品をご紹介いたします。

ショールームにご来店になるお客様から「南国のリゾートホテルのようにしたい」「宿泊をしたホテルのようなイメージの家具を探している」といったご要望をよくいただきます。4つのブランドを展開をしているエーディコア・ディバイズの製品は、様々なホテル物件にご採用いただいていますので、お好みのホテルのイメージに合わせて、このようなお客様のご希望にもご提案が可能です。
ナチュラルなデザインで人気のA-modeシリーズは、お部屋のインテリアに溶け込むデザインなので、ホテルのイメージにピッタリです。中でもMD-901シリーズは主張しすぎないなデザインと、ソフトな使用感で人気です。ラウンジチェアのMD-901L-Hは頭部までしっかりと支えてくれるデザインで、ゆったりと身体をあずけてくつろいでいただけます。また、チェアのMD-901もプレーンなデザインなのでお部屋のイメージを損ないません。オプションハンドルをプラスすると機能面だけでなく、ラグジュアリーな演出も可能です。実際にホテルの客室やコンシェルジュデスクでもご採用いただいています。ソファでは、上品なカジュアル感のあるMD-705をお薦めします。ご自宅では、張地はベーシックなお色目を選びがちですが、パイピングやボタンをレザー仕様にすると高級感が増します。ホテルのプライベートラウンジのように淡い色の張地にコントラストを効かせたレザーパイピングを合わせて、モダンなホテルライクのリビングセットをご自宅でもお楽しみ下さい。NEO CLASSICOのシリーズでは、ミドルサイズのチェアをお薦めします。NC-020やNC-001Mは、体格の大きな男性の方や海外の方にもゆったりとお座りいただけるサイズ感なので、実際多くの方が集うホテルのエントランスロビーや結婚式などが行われる会場などにも多くご採用をいただいています。
これから皆様がお出掛けになる旅先でもエーディコア・ディバイズの家具が採用されているかもしれません。宿泊先のロビーや客室などで当社の製品を探してみてください。

今回は一部の製品しかご紹介ができませんでしたが、他にもまだまだ沢山の製品をご用意しております。お客様のイメージに合わせて、ご自宅でもホテルに居るような家具をエーディコア・ディバイズではご提案させていただきます。ショールームご来店の際は是非お好みの画像を持参の上、お気軽にお問合せください。皆様のお問合せご来店を心よりお待ちいたしております。
(ショールーム担当:水野 未佳子)
▷ご来場予約フォームはこちらから

左上:「ホテルエミオン札幌」ではラウンジチェアMD-901L-HをA D-015Bのソファと組み合わせて納品させていただきました。 左下:シンプルなデザインのMD-901Aチェアは、「四条河原町温泉 空庭テラス京都」の重厚な雰囲気にも馴染んでいます。 右上:ヴィンテージ感漂うMD-705ソファセットは風格のあるリゾートホテルのような印象です。 右下:「呉森沢ホテル」のプライベートラウンジ。MD-901L-Hは、ハイエンドな大人の空間にもマッチする存在感です。
左:「JRホテルクレメント高松」NC-020の美しい曲線が円形のロビーや円柱と相まって美しい空間です。 右上:「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」には、背面の高さがしっかりと身体を支えてくれるNC-001HSをご採用いただきました。 右下:住宅でも人気のCERVOⅢは「ポム・ダダン丸の内ホテル」ダイニングホールでご体感いただけます。