CATEGORIES

SAKURAリレー①(大阪・心斎橋ショールーム)

2014.03.31

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.73
全国的に暖かい日が続きいよいよ春を迎えました。春といえば桜の開花が気になりますよね。そこで各ショールーム付近の桜の様子をリレー形式でお伝えしようと思います。まずはエーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールーム付近の桜からご紹介します。

ショールームから徒歩1分ほど、堺筋に面している銀行前の桜。こちらはほぼ満開、9分咲きぐらいでした。大通りに面しているので人も車も多い所ですが、その中に薄ピンクの花びらが舞ってとても綺麗で癒されます。足を止めてご覧になっている方も多く存在感は抜群です。もう1カ所はショールームから徒歩5分ほど、今度は反対側の御堂筋に面している難波神社です。こちらも賑やかな場所にありますが、一歩足を踏み入れるととても静かでゆったりとした空気が流れてます。日当りもよくお散歩途中の方や休憩されている方なども多くまさしく「都会のオアシス」。こちらも桜はほぼ満開で他に桃や椿も咲いていました。

昼間はコートやジャケット着用だと汗ばむぐらいの日もありますが、まだまだ日差しは柔らかく1年で1番過ごしやすい季節になりましたね。ぜひ桜を見ながら大阪・心斎橋ショールームへお立ち寄りください。次は名古屋・栄ショールームより桜の様子をお伝えします!(ショールーム担当:青木 由紀子) こちらが銀行前の桜。たった1本の桜ですが、しっかり春を届けてくれます。 難波神社では手前の濃いピンクの「花桃」も満開でした。境内には小さな池や木の椅子などもありゆっくり出来ます。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る