COLUMN

2014.5.22 SHOWROOM

おすすめのcafeをご紹介します。(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.81
今回はエーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームから近くのおすすめcafeをご紹介致します。

昨年の4月にOPENした、久屋大通のcafe『trois(トロワ)』。ランチはオリジナルのホットサンドが人気で、夜のバータイムはカクテルやオードブルも豊富に用意されています。暖かい季節にはテラス席で気持ち良さそうにお食事をされてる方がたくさんいらっしゃいます。そんなtroisでずっと気になっていたテイクアウトの「アサイーボウル」をいただいてみました。アサイーの甘酸っぱさと蜂蜜の甘さ、シリアルのサクサク感が絶妙なバランスでこれからの暑い季節にも是非おすすめですよ!

ショールームからすぐのtrois、家具を見にいらした際に御立ち寄りください。他にもスタッフおすすめのメニューなどご紹介させていただきます。ショールーム近隣のおすすめスポットが、まだまだたくさんございますので、またご紹介させていただきますね。おたのしみに!
(ショールーム担当:小田切 里子)

cafe『trois(トロワ)』。店内は赤を基調にシックな雰囲気。テラス席が気持ちの良い季節です。
こちらが噂の「アサイーボウル」アサイーは栄養価が高く、健康や美容に良いと言われていて今人気のハワイのソウルフード。シリアルやバナナやリンゴなど、お好みの果物をのせて食べられて、ビタミンも豊富です♪