CATEGORIES

リニューアル!(名古屋・栄ショールーム)

2015.08.10

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.128
エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームがある『CTV錦ビル』の共用スペース・化粧室が全階リニューアルいたしました。

各フロアごとに色分けされた、カラーパネルのスタイリッシュな給湯室が。エーディコア・ディバイズのショールームがある3Fはイメージカラーの赤が採用され、スタイリッシュなイメージに仕上がりました。先日、キッチンが赤で統一されていると言うお客様と打ち合わせの際に、お部屋全体のカラーバランスを合わせる時に大変参考になりました。家具を選ぶ際も、単体ではなくトータルでバランスを考える事がとても重要です。化粧室は白を基調とした明るいイメージに変わり、大きなミラーも設置され明るい印象になりました。昔はすこし古いイメージだったのでショールームにお越し頂いた事のあるお客様からはリフォームして綺麗になったねとご好評をいただいております。

このように、リフォームでカラーや材質をチェンジするだけでもイメージがかなり変わってきます。家具も、張り替えや木部のカラーチェンジで、イメージを一新してみてはいかがですか?ご要望に応じてメンテナンスも対応させていただいておりますので、気になる方は是非お声掛けください!お待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子) 白と赤のコントラストが際立ってスタイリッシュに!各階のイメージカラーで統一されています。 大きなミラーも3枚設置されており、とっても明るい雰囲気になりました。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る