CATEGORIES

新春ディスプレイ(東京・広尾ショールーム)

2016.01.20

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.144
新しい年がスタートしたと思ったら早くも1月が終わろうとしています。今週は東京も大雪にみまわれましたが、暦のうえでは春が近づいてきています。エーディコア・ディバイズの各ショールームでは新春のディスプレイに変更いたしました。

今回のテーマカラーは「若草色」。若草色はとても鮮やかな黄緑色です。芽吹いた草が野山を覆い、春の訪れを感じさせる色です。まだまだ寒い日が続きますが、季節を先取りしたディスプレイです。テーブルナプキンやキャンドルに若草色を用いて春らしさを取り入れてみました。NEO CLASSICOのダイニングセット上はブラックと若草色のコンビネーションで少しモダンなテーブルセッティングです。テーブルナプキンもグラスに入れてセッティングするとスタイリッシュな印象になります。シャープでモダンな器にはキャンドルとグリーンを入れてナチュラルな優しさをプラスしています。

色の名前には俳句の季語にもなるように季節の訪れを感じさせ、またその由来があります。エーディコア・ディバイズの3つのブランドにも誕生の背景とコンセプトがあります。商品のことを皆様にご案内する際には、そんなブランドのストーリー等もお話させていただきたいと思います。
(ショールーム担当:西條 恵理)
若草色のテーブルナプキンの折り方は「Hummingbird」。小鳥たちのささやきが聴こえてきそうです。 CERVOⅢのセットの上にはヒメミズキ。小さくて可愛いお花が咲くまであと少し・・・

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る