CATEGORIES

秋のフレーバーティーご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

2016.09.06

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.166 
まだまだ暑い日が続きますが、少し風が穏やかになって秋が近づいてきた気がします。エーディコア・ディバイス各ショールームでは秋にぴったりのフレーバーティーをご用意しました。

栗の甘みと緑茶の苦みがほどよくミックスされた「栗」は、少し甘めの緑茶になっています。ドライマロンがごろごろと茶葉と共に入っているので、しっかり栗の味、甘みを楽しめます。こちらは水出しでもご用意しています。もうひとつのフランボワーズとチョコレートがミックスされた「フランボワーズショコラ」は深みのある紅茶が楽しめます。入れた瞬間にふわっと甘酸っぱい香りと甘い香りが広がります。ホットでお飲み頂いてしっかりと香りを楽しんで頂く事をお勧めします。

どちらもこれから秋が深まってくるとぴったりのフレーバーティーです。ぜひ秋を感じるフレーバーティーを味わいに各ショールームへお越し下さい。皆様の御来店お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子)
左:緑茶ベースにドライマロンを加えた「栗」。右:紅茶ベースにフランボワーズとチョコレートを加えた「フランボワーズショコラ」。 ぜひお好きなソファやラウンジでゆっくりお寛ぎください。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る