CATEGORIES

大雪の札幌で

2013.02.25

AD CORE DEVISE DESIGNER BLOG Vol.8
2月22日、札幌での「L.A.建築とインテリアレポート」の為に北海道へ行ってきました。

毎年この時期はLAレポートや新作PRの為に札幌へ行くのですが、こんな大雪の札幌は初めてです。昨年は外での気温の低さで梱包用のガムテープがくっつかず、あまりの低い温度ではテープの粘着が無くなるのを初めて知りましたが、今回は北海道観測史上最高の積雪量の日の訪問です。市内の路肩には2メートルを越す雪の壁が出来ていました。車を運転していて、圧雪の上にパウダースノーの路面がまったくグリップせず、2速発進でもタイヤが空転、、。市内を走る地元車も滑っていた中での運転は久しぶりに緊張しました。

その中で、札幌(札幌ファニシング )で開催された「L.A.建築とインテリアレポート」には沢山のお客様に来ていただきました。足元の悪い中本当にありがとうございました。寒い中、暖かい気持ちになりました。
(エーディコア・ディバイズ クリエイティブ・ディレクター/瀬戸 昇)
札幌ファニシング株式会社ではA-modeを中心に展示をしていただいています。 札幌市内では観測史上最高の積雪量で車と比べても高い、、。路面はツルツルです。

DESIGN

SALES

SHOWROOM

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る