CATEGORIES

2015新作展示発表会終了のご報告

2014.12.02

2015新作展示発表会終了のご報告

AD CORE DEVISE EVENT NEWS VOL.35
11月12日よりスタートした、エーディコア・ディバイズ2015年モデルの新作展示発表会が、東京、名古屋、大阪各ショールームにて終了いたしました。3カ所で1,000名近くのお客様にご来場いただきました。

エーディコア・ディバイズの2015年モデルは、過去のインテリアスタイルを現代のデザインにリデザインし上質さをテーマにしたファニチャーブランド「ネオクラシコ」から、アメリカン クラッシックシリーズとして「ネオクラシコヘリテージ」を発表しました。布地や色等の選択の仕方で、エレガントでフェミニンなイメージからシャープで男性的なイメージにと「2つの顔をもつ」製品として、対照的なデコレーションで展示し好評をいただきました。
また、今回の展示会では、西海岸のコーヒーショップにいるような雰囲気でリラックスしてゆっくりしていただくために、話題の猿田彦珈琲や焼きたてのパン等でおもてなしさせていただき、楽しんでいただきました。

来年の1月には、10月に取材した「西海岸インテリアセミナー」の最新版も開催予定です。まだ、2015年モデル「ネオクラシコヘリテージ」をご覧になっていないお客様は、是非、各ショールームにご来場下さい。お待ちしております。

コンセプト説明の後、営業担当より商品説明会を開催しました。 恵比寿にある「猿田彦珈琲」の入れたてのコーヒー。焙煎したての豆を毎回挽いて、ペーパードリップしてお出ししたので香りの高いコーヒーをお出しできました。

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る