NEWS

2023.1.13 SEMINAR

アメリカ西海岸建築レポートVol.24 終了しました

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
オンラインセミナー2023アメリカ西海岸建築レポートVol.24「アメリカ西海岸不動産物件の今・ハイエンド住宅の売り方」を1月11日(水)・12日(木)に開催し、1000名近いお客様にお申し込みいただきました。

2023 年スタートのセミナーは、AD CORE DEVISE クリエイティブディレクター瀨戸が、2022 年9 月に取材したアメリカ西海岸建築の不動産の今をご紹介しました。「ロサンゼルスの高級不動産事情がわかりました」「アメリカのハイエンド住宅に求められているポイントを知ることができ、非常に勉強になりました」「改めてインテリアの価値、重要性を感じることができました」など、多くのご感想をいただきました。

終了後「仕事で参加できなかった」「半分見逃してしまった」等、再開催へのご希望も多数いただきましたので、場合によっては検討させていただきたいと思います。是非、ご意見をお寄せください。
また当社では、企業や団体、グループ単位でのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

プライベートセミナー詳細はこちら▷