NEWS

2024.1.19 SEMINAR

アメリカ西海岸建築レポートVol.26 終了しました

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
オンラインセミナー2024アメリカ西海岸建築レポ-ト Vol.26 「アメリカ西海岸モダン建築の今」を、1月17日(水)・18日(木)に開催し、1000名を超えるお客様にお申し込みいただきました。

2024年初のセミナーは、クリエイティブ・ディレクター瀨戸が2023年2月に取材した、セレブに人気のウエストハリウッドのアリアナ・グランデの自宅隣の45億のクールモダン住宅、マリブ近くにある高級住宅地ブレントウッドの32億のナチュラル住宅の2件の新築住宅に、2022年11月にオープンしたフランクゲイリー設計のThe Grandにタラ・バーナードがインテリアを手がけたホテル、コンラッド・ロサンゼルスの3件をご紹介しました。
「ハイエンドの物件のインテリア、内装についての素材や色味、デザインについて、流行や背景の分析まで深堀した内容でとても見ごたえがありました」「住宅だけでなく、最新のホテルトレンドも知ることができてとても満足です」「見応えのある写真に空間の様子やディテールがイメージできる説明、あっという間に時間が過ぎました」など、多くのご感想をいただきました。次回開催のセミナーにもぜひご期待ください。

今回ご紹介した画像をご購入いただけるようにECサイトにアップしております。ご利用ください。
今回のセミナー「アメリカ西海岸モダン建築の今」画像購入はこちら▶︎

過去の画像購入ご希望はこちら▶︎

 

また当社では、企業や団体、グループ単位でのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
プライベートセミナー詳細はこちら▶︎