COLUMN

2020.5.8 SHOWROOM

在宅ワークには上質なオフィスチェアで

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.296(大阪・心斎橋ショールーム)
緊急事態宣言が延長され、引き続き自宅で過ごす日々が続いていますね。人との接触を出来るだけ減らす為、企業では在宅勤務やリモートワークなどが定着しつつあります。こうした中、自宅でも快適に仕事ができるようなオフィスチェアが注目されています。

エーディコア・ディバイズでは、上質なオフィスチェアを多数揃えています。在宅勤務中に多くの人は1日8時間程度チェアに座るといわれており、仕事の効率アップを目指すなら、まずは働く環境を見直すという方が増えています。大阪・心斎橋ショールームには、NEO CLASSICOのキャスター付きエグゼクティブチェア015-MODELを展示しています。こちらのチェアは、落ち着きのあるデザインと上質な質感を感じていただけるチェアです。高級感を出しつつシンプルで飽きのこないデザインは永く使っていただけます。座面にはダイメトロールを使用し、木製フレームの中にウレタンが入っており、見た目だけでなく座り心地も追求した逸品です。お客様からは、「張りがあるのに程よく柔らかい」「腰を包み込むような快適な座り心地」と好評をいただいています。長時間のパソコン作業でも筋肉が固まったり、腰を痛める心配が少なく仕事に集中ができます。更に、疲れにくさを追求するならハイバックタイプがお勧めです。身体を預けられる面積が広いほどくつろぎやすく、疲れが溜まりにくいと言われています。また座面の高さとリクライニングの調整が可能ですので、ラウンジチェアとしてもお使いいただけます。展示品は革張りですが、抗菌や防カビ、防臭、防汚、撥水などに対応したファブリックもご用意しております。

現在ショールームは、ご来場いただいたお客様がより安心して家具選びをしていただけるよう完全予約制になっています。ホームページからもショールーム予約が可能です。ご来場が難しいお客様からは、メールでの問い合わせやご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。また、6月30日まで「高機能抗菌塗装無料キャンペーン」を実施しておりますので、是非この機会にご検討ください。
▷高機能抗菌塗装 無料キャンペーンはこちらから
▷ご来場予約フォームはこちらから
(ショールーム担当:中谷 有里)

左:美しくカーブしたフォルムは座る人の体を包み込みます。人間工学に基づいた快適な座り心地をご自宅でも。右:仕事以外にラウンジとしてもフレキシブルに使っていただけます。高さを調節できますので、ダイニングテーブルにも合わせていただけます。身体を預けることができるハイバックタイプがお勧めです。
今回ご紹介した015-MODELは、商店建築4月号に広告を掲載中です。また、総合カタログで詳細をご覧いただけます。