COLUMN

2020.11.24 SHOWROOM

2021モデルのご紹介

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.315(名古屋・栄ショールーム)
今年は春から新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、自粛要請や外出制限の時期もあり、気が付けばもう11月も半ばを過ぎました。例年であればこの季節賑わう街並みもまだ静かなように感じますが、ここ数日でショールーム周辺も徐々に華やかになってきました。毎年恒例のオアシス21一階の特設会場で開催される豊田合成リンクやテレビ塔のクリスマスイルミネーションがスタートしました。今年9月にオープンしたショールームの目の前のレイヤード久屋大通パークも思考を凝らしたクリスマスイルミネーションが開催されるのではと、今からとても楽しみです。

当社ではこの時期、毎年新作商品の発表を行いますが、今年は初めてオンラインでの新作発表を行いました。遠方の為に発表会にお越しいただくことが難しかったお客様にも、発表当日にリアルタイムで新作をご覧いただくことができました。みなさまに大変ご好評をいただき、私たちにとっても例年とは違った新鮮なスタートを切ることができました。2021モデルは「Peace of mind and peace・安心感と安らぎ」をテーマに、豊かで快適な生活をコンセプトの商品を発表しました。背面がビーチ材の成型合板とウレタンフォームを多層に重ねたコンフォートチェアは長時間座っていても疲れにくく、ホームユースだけでなく、オフィスでもお使いいただけるスタイルです。背板から繋がっているアーム部分が短いのでダイニングでの動きもしやすく、在宅勤務でもストレスなくご使用いただけます。また、ホコリや汚れが溜まりにくいデザインなので、お手入れがし易いのも特徴的です。座面の奥行きが900mm,1100mmと選べるシステムソファは、同じく幅を900mm,1100mm,1400mmと選べる1Pソファやオットマン、アイディア次第でいく通りにもご使用できるベンチなどを組み合わせてコンビネーションでご使用いただけます。座面にはポケットコイルを使用し複数名でご使用になっても座り心地が偏ることがありません。またカバーリングシステムでカバーの交換やメンテナンス性まで考えられたソファです。そして9月から標準化された木部の抗菌塗装に加え、木部の抗ウィルス塗装やファブリックに施す抗ウィルスコーティングなどもオプションとしてご用意しました。このような時代だからこそ皆様に安心して長くご使用いただける商品です。

新作商品は東京本社・大阪・名古屋のショールームにて展示しております。各ショールームは完全予約制にて一組二時間制にて運営しております。どうぞ安心してお越しください。またご来場を躊躇されているお客様や、ご来店の難しいお客様にはリモートで商品のご紹介も可能ですのでお申し付けください。皆様のご予約をお待ちいたしております。
(ショールーム担当:水野 未佳子)
ご予約はこちらから

左上:天板の仕様が選べるMD-1102とMD-1101のダイニングセット 右上:コンビネーションを楽しめるソファセットMD-1105 左下:スツールが追加されたMD-905のダイニングセット 右下:オットマンが追加されたラウンジチェア 
左:オアシス21 の“氷じゃないスケートリンク”「豊田合成リンク」は、転んでもぬれない・冷たくない不思議なリンクです。 右:名古屋テレビ塔もクリスマスイルミネーションに輝いています。