CATEGORIES

ハツコイ味のお茶(大阪ショールーム)

2013.06.21

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.41
6月も後半になりそろそろ夏が近づいてきました。大阪心斎橋ショールームではそんな初夏にぴったりなフレッシュなマスカットの紅茶とグリーンレモンの緑茶をご用意しております。

マスカットの紅茶は、ホットはもちろんアイスでもみずみずしいフレッシュな香りがしっかりと香ります。香りだけだと「甘いのかな?」といった印象ですが、飲んでみるとスッキリ爽やかな味が広がります。香りはしっかり最後まで続きます。一方グリーンレモンの緑茶は、その名も「ハツコイ」!!グリーンレモンとレモングラスがブレンドされていて、よく言われる「甘酸っぱい初恋」ではなく、懐かしい優しい初恋を思い出す味です。

現在はどちらもアイスでご用意していますが、ご希望頂ければホットでもご用意致します。もちろん東京広尾ショールーム、名古屋栄ショールームでもご用意しております。ぜひ「ハツコイ味のお茶」を飲みに各ショールームへお越し下さい。その際はぜひ皆様の初恋エピソードもお聞かせくださいね。(ショールーム担当:青木 由紀子)
ルピシアHPはこちらから 注いでみるとハツコイはほんのり黄色。マスカットは甘い香りが一瞬で広がります。 ハツコイの茶葉。ベースの緑茶以外にレモン、レモングラスがこんなにたくさん入っています。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る