CATEGORIES

イメージ作りのお手伝い。(名古屋・栄ショールーム)

2014.04.24

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.78
皆様は家具を選ばれる時、デザイン・掛け心地・強度…何を一番重視しますか?私は…もちろん全てです!(笑)エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームにお越しいただいたお客様に、最高の家具をお選び頂けるよう、お手伝いをさせていただいております。

お客様の好みやライフスタイルはもちろんの事、お部屋のイメージに合わせてご提案させていただいていますが、なかなかショールームではお部屋のイメージが湧きにくいというお客様のために、実際に家具を納めた写真をファイルにまとめてご用意しております。ショールームの展示品とは違うバリエーションでご検討されたいというお客様にも、イメージしやすいとご好評頂いております。

床や建具の色味や、お手持ちの家具等のヒアリングをさせていただき、実際にイメージしていただきながらお選び頂けるようご提案させていただきます。木色や張地も実際に商品に当ててベストの組み合わせが完成するまで、じっくりお付き合いさせてください!季節のフレーバーティをご用意してお待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子) カラー・素材・掛け心地など、様々なバリエーションをご案内いたします。 お客様にイメージしていただきやすいように、実際の納入写真などをご用意してお待ちしております。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る