CATEGORIES

テーブルウェア・フェスティバル 2013

2013.02.08

AD CORE DEVISE PRESS BLOG Vol.2
東京ドームで開催されているテーブルウェア・フェスティバル2013に行ってきました。
いつもショールームのディスプレイ等でご協力いただいているレイノーさんが出展されています。
フランスの陶磁器のリモージュ焼の白地と鮮やかな色彩は、単純に「かわいい!」「こんな食器で食事したい!」
といつもテンションをあげてくれます。

また、特別企画 海外特集「遊彩の食卓」では、食空間プロデュースの第一人者ア・ラ・ターブル間崎友子先生の手に
よる食卓のシーンの提案がされています。レイノーの食器の持つ魅力があふれた鮮やかな展示でした。
当社でも以前にテーブルセッティングセミナーを開催していただいたことがありますが、間崎先生のキュートなお人柄
とレイノーの食器にもっと触れたくなったので、早く新しいセミナーの企画をしなくては。
テーブルウェア・フェスティバル2013は2月11日(祝)まで開催しています。是非、見に行ってみてください。
その場で買えるものもたくさんあって楽しいですよ。(エーディコア・ディバイズ 広報/吉房 幹)

レイノーサイトはこちら 
ア・ラ・ターブルサイトはこちら  展示では、エーディコアのチェアを使っていただいています。

DESIGNER

DESIGN

SALES

SHOWROOM

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る