CATEGORIES

新作展示カラーのご紹介

2017.01.17

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.177 (名古屋・栄ショールーム)
2017モデルのエーモード・ヘリテージの発表に伴い、家具の木部色に新色が登場しました。既存のD-1〜7に加え、ヴィンテージブラウンのD-8色が仲間入り。新色はホワイトオーク材にワイピングと言う、染色と拭き取り作業を行い使い込まれた上質なイメージのナチュラルなヴィンテージ感を出した塗装方法です。

名古屋・栄ショールームには、ヴィンテージブラック(D-7)色のダイニングセットMD-105N+101Nと、ヴィンテージホワイト(D-6)色のリビングセットMD-705+706を展示。合わせて、新作展示会にて新規作成したパーティションをレイアウトに組み込み空間を演出しています。木目を引き立たせる、うずくり加工を施した塗装仕上げのカラーイメージを大判でご覧頂けます。パネルを設置する事によってショールームの空間の間仕切りとしても大活躍しています。クリエイティブ・ディレクターの瀬戸が自ら撮影したものでカラーやモノクロの様々なフォトパネルも展示を彩っています。こちらは販売しておりますので、お問い合わせ下さい。(ショールーム担当:小田切 里子)  こちらがヴィンテージ色のD-6/D-7/D-8
D-8/ヴィンテージブラウンが新たに仲間入りしました。
D-6/ヴィンテージホワイトのパーティションをを設置。空間を演出しています。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る