COLUMN

2021.5.7 SHOWROOM

抗ウイルス仕様 無料キャンペーン開催中

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.332(大阪・心斎橋ショールーム)
緊急事態宣言が再び発令され、自粛生活を強いられたゴールデンウィーク休暇だったと思います。更なるステイホーム生活で、ご自宅で過ごす時間がより増えましたが、これを機会に自宅をより快適な空間にするために不用品を断捨離したり、家具を見直しされる方が増えています。

手洗い、消毒をこまめにするようになり、直接触れる全ての物の安全性が気になるようになりました。現在エーディコア・ディバイズでは、感染防止対策として抗ウイルス仕様無料キャンペーンを実施しています。当社では昨年より全ての木製品は抗菌塗装を標準化としていますが、さらに安心してお使いいただけるよう抗ウイルス仕様の木製塗装と抗ウイルスファブリックコーティングをオプションとしてご用意しています。大阪・心斎橋ショールームでは、A-modeシリーズの新作ソファセットMD-1105と、ダイニングセットMD-1101A、MD-1102に抗ウイルス塗装とファブリック抗ウイルスコーディングを施した製品を展示しています。抗ウイルス仕様にしても、見た目や手触りは全く変わりませんのでお好きなカラー、張地をお選びください。ご自宅用はもちろんホテルやレストラン、オフィスなど不特定多数の方がお使いになる場所でもより安心してご利用いただけます。

〈キャンペーン内容〉
・A. 抗ウイルスコーティング加工:チェア、ソファのファブリックへのコーティング
・B. 抗ウイルス塗装へアップグレード:テーブル木部塗装の抗ウイルス化
対象は、6月30日までにダイニングセット(チェア+テーブル)、リビングセット(ソファ+リビングテーブル)のセット購入いただいたお客様です。抗ウイルス仕様は、上記のA、Bのどちらかをお選びいただけます。

抗ウイルス塗装トップコート、ファブリック抗ウイルスコーティングの特徴は、菌やウイルスなどに対して不活性化させる効果があります。しかも、規格色のカラーや表面の仕上がりには影響なくご使用いただけますので、いままで通りお部屋のイメージに合わせてコーディネートしていただけます。また、ファブリック抗ウイルスコーティングは、特殊なコーティング剤を使用しており50回程度の洗濯でも効果が続きます。また当社の規格ファブリック以外でもコーティングを施すことが可能です。是非この機会にご検討ください。

エーディコア・ディバイズでは、2時間制の完全予約制とさせていただいています。当日お電話でもご予約状況を確認していただけますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(ショールーム担当:中谷 有里)
▷抗ウイルス仕様無料キャンペーン
▷ショールームご予約フォーム 

木部のカラーバリエーションや張地も豊富に揃えています。抗ウイルス仕様にしても見た目や質感は変わりません。
左上:カリフォルニアスタイルのA-modeを代表する新作のソファセット。システム化されたフレキシブルなデザインが好評です。カバーリング仕様の為安心してご使用いただけます。左下:A-modeの新作ダイニングセット。天板はガラス、ホワイトアッシュ突板、大理石模様のセラミックからお選びいただけます。右:抗ウイルスのステッカーが目印です。