CATEGORIES

LED電球のご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

2013.07.29

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.46
発光ダイオードとも呼ばれるLED、皆さんも1度はお聞きになった事があるのではないでしょうか?省エネ、長寿命等、次世代の照明電球と言われていてオフィスや住居でも徐々に取り入れられ、最近では信号機もLEDを使用しているとの事。エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、電力の節電協力のため8月よりすべてのスポットライトがLED電球に変わります。

これまではハロゲン電球を使用していましたが、寿命が短くなかなか大変でした。交換する際も触ると「熱っ!!」なんてことも。。それに比べLEDは長寿命で、しかも省エネ。更に熱放射が少ないため省エネや環境への配慮にも貢献しているのが特徴との事で、大光電機さんにご協力頂き早速設置、点灯してみました。「以前より明るくなる」とお伺いしていましたが、黄色い光から白い光になり明るく感じて照明がひとつひとつがはっきりと当たるため、まるで舞台上でスポットライトを浴びているように製品が輝いて見えます。

照明ひとつ、スポットライトひとつで様々な場所、シーンに変化をつけることが可能なんですね。皆さんもぜひエーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでLEDの照明効果を体験してみてくださいね。お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子)大光電機のHPはこちらから テーブル、ソファなどピンポイントで光が当たるため、当たっていない所とのメリハリがしっかりと表現できます。 器具や設備は従来のまま、電球のみ交換で設置できます。ハロゲン電球よりは一回りほど大きいですが、しっかりと設置できました。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る