CATEGORIES

インテリアに欠かせない観葉植物(名古屋・栄ショールーム)

2016.12.21

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.174
エーディコア・ディバイズ各ショールームではシーン毎のイメージや商品テーマに沿って観葉植物のセレクトをしています。最近ではインテリアには欠かせない存在の観葉植物。お部屋にも家具にもマッチする植物は空間を引き立たせてくれます。植物には、癒しや安らぎの効果もあるので、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームでは、比較的育てやすくシンボルツリーにもなる柱サボテンと、一般的なゴムの木よりも羽振りが細かくカジュアルなフランスゴムの木が新たに仲間入りしました。観葉植物にチャレンジシたいけれど、何から始めたら良いか、どんな種類があるのか分からない!という方、日当たりや水の量などのアドバイスもさせていただきますので、気になる方は是非お声掛け下さい。私もまだまだ勉強中ですが植物が大好きなので色々お話させてください。ショールームでお待ちしております。            (ショールーム担当:小田切 里子) 左:柱サボテン/男性的なかっこいいイメージ。比較的育てやすく最近特に注目を集めている植物です。
右:フランスゴムの木/いくつもの種類があるゴムの木から羽振りの細かいのがこちら。女性的で繊細なイメージが人気の植物です。
観葉植物ひとつで、空間のイメージもがらっと様変わりします。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る