WORKS

Y-T邸

Y-T Residence

山も海も見渡せる豊かな景観と交通アクセスも良い場所に立地するサロン兼住宅。
時には数十名ご来客もあるとのことで、住む人も訪れる人も喜ぶ「楽園アイランドのように豊かで素敵なインテリアコーディネート」をとのご依頼でした。

当社製品の採用理由:お要望を叶えられる洗練された品質とガラス天板のダイニングテーブルがぴったりだろうと真っ先にご案内しました。日頃、担当の方から仕事の進捗状況や新作情報など時折連絡いただており、商品相談がしやすかったこともあります。施主様のご出張日程に合わせて大阪ショールームをご案内し、ご多忙な最中であっても提案商品の確認を直にしていただけ、品質やイメージにご納得いただけました。

納入後の感想:様々な仕様決めを経て仕上がった住空間は波動がとてもいいパワースポットのようです。出張から戻り、家に居るのが気持ちよくて心身もリセットできます。どこに座っても景色も居心地も良い想像していた以上のマイホームです。

商品リスト:

MD-1102G-120 MD-1102 製品ページ
MD-1201A MD-1201 製品ページ
MD-1105-S-110AL,BC,TR MD-1105 製品ページ
TA-002 TA-002 製品ページ

所在地:大分県別府市

竣工:2023年4月

指定者:アルティマ工房 塩月 恵美子

アルティマ工房 ホームページ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。