AD CORE DEVISE SHOWROOM COLUMN Vol.381(大阪・心斎橋ショールーム)
暑さもだいぶ和らぎ、朝晩は秋らしい風が吹くようになってきました。街中のショーウインドウも一気に秋の装いに変わってきましたね。エーディコア・ディバイズ各ショールームでもディスプレイを秋仕様に変え、皆様をお迎えしております。
秋のディスプレイは、オレンジ系の実ものや、秋らしくダークグリーンなどの落ち着いた色味の植物を取り入れ、グッと秋らしい装いにしています。小物やクッションもオレンジや、グリーンを用いて秋の暖かさを加えました。ソファやカーテンを季節ごとに変えるのはなかなか難しいですが、クッションや小物に季節の色を加えるだけでお部屋の雰囲気はガラッと変わります。皆様も気分転換にお部屋の模様替えをされてみてはいかがでしょうか。エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、家具の買い替えのご相談を承っておりますので、イメージチェンジされたい方や、困ったことがございましたらお気軽にご相談ください。
只今開催している展示品セールは10月で終了し、11月上旬には2023新作モデルを含む新しい展示がスタートします。是非、お近くのショールームにご来場下さい。WEBでご覧いただいた家具や、気になる家具がございましたら、ショールームで実際に掛け心地などお試し下さい。季節に合わせた暖かいフレーバーティをご用意してお待ちしております。
当社ショールームでは、引き続き完全予約制にて皆様のご来場を賜っております。ショールームスタッフのマスクの着用、定期的な換気、家具類の消毒、次亜塩素酸での加湿など、徹底した感染予防対策に努めて皆様をお待ちしております。ご予約のうえ、どうぞ安心してショールームへご来場下さい。(大阪・心斎橋ショールーム:天川 唯)