CATEGORIES

抗ウイルス仕様無料キャンペーン

2021.07.21

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.340(東京・広尾ショールーム)
新型コロナウイルスの世界的な流行により、私たちの生活も大きな影響を受け、生活スタイルや身の回りのものに対するニーズが大きく変わりました。インテリアの衛生面に対する意識も高まり、多くの人が家庭内でも生活習慣を見直し消毒や抗菌グッズを使用するようになり、需要が高まったと思います。当社でも、お客様が安心して製品をお使いいただけるように、全ての木製品の抗菌塗装を標準化をしています。さらに、抗ウイルス仕様の木製塗装と抗ウイルスファブリックコーティングをオプションとしてご用意いたしました。

抗ウイルス仕様の中でもお客様から一番ご要望が多いのは、ダイニングテーブルです。ダイニングテーブルは食事をするだけでなく、お子様が勉強したりリモートワークで仕事をしたりと用途は多様化していますので、抗ウイルス塗装をすることで、より安心して清潔にお使いいただくことが出来ます。抗ウイルス塗装にすることによって、日常のお手入れの際に次亜塩素酸(200ppm以下)やアルコール(エタノール60%以下)をお使いいただいても、表面のウレタン被膜を溶かすことなく家具を傷つけません。また、抗ウイルス銀系薬剤が成分を溶出することなく効果を発揮し続けますので、長く安心してお使いいただけます。更に、規格張地として安全性の高い抗ウイルス天然皮革とファブリック・抗ウイルスコーティングもご用意しております。椅子やソファは使用する際に人の肌に一番近い部分です。人が触れる場所は菌やウイルスの付着が懸念されますが、抗ウイルスコーティングを施すことにより安心してお使いいただけるようになります。特殊なコーティング剤を使用することにより、通常洗濯は50回程度、ドライクリーニングは3回の施工でも効果は持続します。
今後は、不特定多数の方がお使いになる場所だけでなく、ご家族がお使いになる住宅でもより衛生的で安心なインテリアが求められています。新しく家具を購入される方や買い替えされる方にはお勧めです。ファブリックの抗ウイルスコーティングは、張替えの際にもご利用いただけますのでご検討の際はお問い合わせください。

エーディコア・ディバイズでは現在、抗ウイルス仕様無料キャンペーンを延長し、サービスを拡大して開催しています。ダイニング・リビング製品をセットでご注文いただいた場合、全製品を抗ウイルス仕様へグレードアップいたします。期間は9月30日ご発注分までとなります。この機会にぜひ、ご検討ください。
(ショールーム担当:西條 恵理)
▷抗ウイルス無料キャンペーン 
▷ショールームご予約フォーム 
抗ウイルス仕様無料キャンペーンでダイニングセットをご注文いただいた場合、ダイニングテーブルの木部塗装とチェアの張地に抗ウイルスコーティングを施します。 左上:MD-1101Aチェアのファブリックに抗ウイルスコーティングを施していますので、安心してお座りいただけます。右上:ファブリックに抗ウイルスコーティングを施したシステムソファMD-1105。左下:抗ウイルス天然皮革を使用したラウンジチェアMD-103NL。右下:抗ウイルスコーティングを施した製品にはシールを貼付して納品いたします。

DESIGNER

PRODUCT

PRODUCT INFO.

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る