NEWS

2025.6.20 SEMINAR

2025 家具のレイアウトと人間工学セミナー再開催のご案内

2025 Web セミナー「家具のレイアウトと人間工学」再度開催いたします

6月11.12日に開催した「2025家具のレイアウトと人間工学」に1300名を超える方々にご参加いただき、大好評をいただきました。終了後も、見逃してしまったので、是非もう一度開催してほしいとのお声を多くの方にいただきましたので、再開催することとなりましたのでご案内いたします。

今回も住宅内、オフィスや公共の場所での家具提案や導線に基づいたレイアウトや家具の配置を分かりやすく説明いたします。家具の配置を主にデットスペースの無いレイアウトなど、人間工学を追求してきたエーディコア・ ディバイズならではの視点で、必要とされる家具の種類、人が動く際の経路「動線」を人間工学に基づいた具体的なモジュールでの図解で説明、空間を快適に過ごすための寸法などをご紹介いたします。

初めてインテリアの仕事をする方から、ベテランの方にも改めて実務に必要な事を再認識できるセミナーです。初心者にも分かりやすい内容となっていますので新人の方へもぜひおすすめください。
※セミナーの内容は瀬戸の資料に基づきますので、2021、2022年開催の内容と重複する箇所がありますのでご了承下さい。

オンラインセミナー ( 定員 各500名 ) Zoomウェビナーでのセミナーとなります
日   時:7月9日(水)  10:00
セミナー :1時間半程度 ( 営業PR含む )
講   師:瀬戸 昇( クリエイティブ・ディレクター )
申込方法:当社ホームページ セミナーページよりお申し込み下さい。
申込期限:7 月 7 日(月)

期限日前に定員に達した場合は、お申込を終了させていただきます。ご了承ください。人気のセミナーとなっておりますので、お早めに申込下さい。
お申し込みいただいたお客様には後日、当社よりZoomアクセスアドレスをお送りいたします。

お申し込みフォームはこちら▶︎