NEWS

2014.5.23 SEMINAR

福岡 2014年 ミラノサローネレポート開催のご案内

2014年のミラノサローネレポートを福岡で開催いたします。従来は、記者的な視点で幅広いレポートをしてきましたが、今回は、クリエイティブ・ディレクター瀬戸の視点で絞り込んだブランドやデザインのみを、コンパクトにまとめた内容とする予定です。

2年ぶりに訪れたミラノでしたが、各ブランドの担当者に、変わらず温かく迎え入れられ取材をすることができました。今年の印象としては、イベントが全体的にビジネスの場として成熟し、単なるプロダクトの紹介ではなく、インテリアのスタイルとしてプレゼンテーション力を持っているブランドに人気が集まり、ますます勢いのあるブランドとそうではないブランドの差を感じるサローネでした。

実際に会場に行かれた方も、行かれなかった方も、瀬戸の視点から2014年のミラノサローネのレポートを楽しんでいただき、お仕事にお役立て下さい。また、当日ご紹介しきれないブランドの画像も含むCD-ROMを販売する予定です。ご利用下さい。
セミナー終了後は、納入事例などをご紹介しながら営業PRもさせていただく予定です。

【セミナー】時間:1時間半程度(営業PR含む)   講師:瀬戸 昇(クリエイティブ・ディレクター) 

日時:2014年 6月19日(木) 14:00〜(受付 13:30)増回  18:00〜(受付 17:30)残りわずか
場所:Design studio LASO(デザインスタジオ・ラソ) www.design-laso.com
   福岡市中央区大宮1-7-8 NEOビル1F TEL:092-791-5769
   2014年2月、エーディコア・ディバイズの福岡の拠点としてオープンしました。
   展示品をご覧いただきながら製品のご説明もさせていただきますので、是非お越し下さい。
定員:40名  
申込締切:6月12日(木)定員になり次第締切させていただきますので、お早めにお申し込み下さい。

お申し込み書のダウンロードは下記より

PDF DOWNLOAD